月なかば | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

随分久しぶりの更新になってしまいました。。


お正月からずっと、吐き気を伴う頭痛に悩まされています↓↓

最初はいつもと違う枕で寝たせいで、肩が張ってるのかな?

程度に思っていたのですが、なかなかどうしてしつこい痛みですsss


気付けば1月も もう半分過ぎたんですね!

昨年末、玄関に飾ったお花がまだ綺麗に咲いていてくれて嬉しいです音譜



涼しい場所だから長持ちするんでしょうね~。

買った時は蕾だったお花も綺麗に開いてくれましたキラキラ



いま飾っているバリの石像と並べると、何だかオリエンタルな雰囲気ですレゴンダンス


今日はのどかの幼稚園に用事があったので

30分くらいかけて歩いて行きましたあし

バスで行ければいいのですが、乗り換えが必要でちょっと不便なんです↓↓


帰りはタクシーを使おうかと思いながら、結局徒歩で。

のどか連れだったので40分くらいかかりましたが、

動いて暖まった身体に冷たい空気が気持ちよかったです。

のどかも元気によく歩いてくれました合格


体調が悪くてついお家に引きこもりがちになるけど、

外に出ればやっぱり気持ちがいいキラキラ

頭の上は抜けるような青空空

この頭の痛みもスコーンとどこかに飛んでいっちゃえばいいのにな~。


復活してきたら、書けないままになっている年始の出来事をUPしますねsei