幼稚園最後のお祭り | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

先日、幼稚園で秋のお祭りがありました音譜


私は前半に出店に出ていたので、後半の自由時間になって

夫と子供達と合流すると、もうすでにほとんどのお店を回った後汗

2人のリュックはもらった景品でパンパンになってました。

それでも、予約していた変身グッズの引き取りがまだだったので

受付で男の子用と女の子用を受け取って早速装着。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「えへへ~ラブラブ」 

女の子はアイドルセット。

大好きなピンクとお花の組み合わせに大満足ののどか。

お転婆娘だけど、こういうとこはやっぱり女の子だなぁ~ほのぼの


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


看板の女の子と同じ格好をしてるのに気付いて、

一つ一つ見比べてるのが可笑しいaya

ちなみに、男の子はロックスターセットだったのですが

大河は「今はいい」と言って装着しようとせず。。

家に帰ってからノリノリで変身してました。

人前ではちょっと恥ずかしいお年頃なのかしらねぇ苦笑

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


「もうちょっと遊びたい」と言う大河に付き合ってあちこちの出店へ。

どのお店もお母さん達が色々工夫をされていて楽しい物ばかり。

今年も大盛況で、遊んでいる間に「売り切れました」のアナウンスが

次々と聞こえてきました。

我がクラスの出店も終了間際に無事完売して一安心aya


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

保護者主体で行われるこのお祭り。

準備がとっても大変だけど、その分クラスの結束が強まって

終わった後には「やってよかった~キラキラと毎年思います。

もうこのお祭りに参加することはないと思うと寂しいな。。♥akn♥


とにかくお天気に恵まれて、無事に終える事が出来て本当によかった。

実行委員の皆さん、お疲れ様でした。

3年間、楽しいお祭りをありがとうラブラブ