雨の日の忘れ物 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

大雨の中、実家へ用事があって出掛けた日のこと雨

バスの中でお利口に座っていたのどか。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大人しくレインコートの柄を観察中目

この後、窓から外を見る時に座席を汚さないようにと

長靴を脱がせて床に置いておいたのがアダになって

バスを降りる時にうっかり忘れて降りてしまった…ガーン


仕方なく抱っこで雨の中をしばらく歩いたけど、腕が疲れてもう限界あせる

結局近くのお店に飛び込んで新しい靴を購入する羽目に…sei

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


安価な物でいいと思ったのに、サイズや種類がなくて

それなりにいいお値段の物になってしまいました汗

この前2足目の夏用サンダルを買ったばかりなのに~sei

でもちょっと大きめを買ったから今年の秋~冬まで履けるかな。。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


見ての通り、この頃ののどかはコテージのお風呂でぶつけた

左頬の青あざが最高潮。

「ここ、どうしたの?」と聞かれると「ママが~○#&%$ったの~」

微妙な返しをするのはやめて欲しい…♥akn♥

左頬に連続で青痣だもんなぁ。。大河はこんな事一回もなかったから、

ある意味大河より動きが激しいのかな?汗


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


シャッターの隙間から覗く店員さんの足に興味津々キラキラ

何にでも好奇心旺盛だもんねぇ苦笑


行き当たりばったりで購入したこの時の靴ですが

のどかも私も結構気に入ってますぐぅ~。

でもまだ梅雨明けきれぬ九州地方。

バスの中に置き去りにした長靴を早く取りにいかねばsei