帰宅とクラス外交流 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

大河、無事お泊り保育から帰宅しました音譜

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河のクラスでは何のトラブルもなく、泣いたりする子も居なかったそう。

沢遊びやすいか割りや夜のキャンプファイヤーなど、

楽しい思い出を沢山作れたようで安心しましたキラキラ


お迎えの場所が家の近所だったのでちゃちゃっと帰るつもりが

隣のクラスのお母さん方に誘われて急きょランチに行くことに。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


久々のケンタッキーケンタッキー

長崎ではケンタッキーを略して『ケンチキ』と呼んだりするけど

関東では『ケンタ』よね~なんて話していると、

ノルウェーに家を持つママさんが「私は『KFC』って呼ぶわ」って。。

ひょ~!かぁっこいい~うきゃー


違うクラスのお母さん達と話すと、クラス毎にそれぞれカラーが違うので

自分のクラスとはまた違った情報が聞けて面白いですグッド!

幼稚園生活3年目に入って、それなりに交友関係も広がったなぁほのぼの


ランチの後、まだ遊び足りない子供達。

1人のママさんに誘われて、そのままお家にお邪魔しました音譜

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


夕方までたっぷり遊んで、のどかはお昼寝なし。

さすがに疲れたのか、大河ものどかも夜はコテンと寝ちゃいました♥akn♥


天気予報では明日は雨雨

梅雨の晴れ間でお天気に恵まれて本当によかったキラキラ

また明日からは通常の生活。がんばろっとがんばる