兜と鯉のぼり | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

もうすぐこどもの日。

大河が幼稚園で兜の工作を作ってきましたかぶと

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


兜を被ってハーモニカを吹くって、見た目の違和感ありあり。。

気分は洋風牛若丸かな?♥akn♥


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


年長さんから始まるハーモニカ。

上手に吹けるようになるといいね♥akn♥


ベランダには鯉のぼりを出しました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


なかなか風が吹かずに元気に泳いでくれないので、

うちわで風をおこして泳がせようと試みる大河。

それ、相当な腕力がいりそうだけど。。うっ・・・


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


それでもダメなら今度は口で息をフーッDASH!

それ、相当な肺活量がいりそうだけど。。サー・・・・ッ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「あっ!泳いだ泳いだ!やった~!」


大河の努力によって?元気に泳ぐ鯉のぼりこいのぼり

大河も強くて元気な男の子に成長していってます音譜