記念品製作 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

先日、クラスの卒園者への記念品製作があったので

のどかを連れて行ってきました音譜

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ベビーベッドの中でお利口にしてるベイビーズ ラブラブ

のどかの隣のココちゃんは8ヶ月なのですが…

どう見ても同じくらいにしか見えないわ汗


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


仲良くおやつをパクリ。

約2時間の間、一緒に仲良く遊んでいてくれました合格

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


記念品製作は3回目にしてやっと完成!

写真入れなのですが、土台から作って飾りも全て手作りしたので

かなり時間がかかりました。

でも、その分気持ちのこもった可愛い物が出来上がって満足グッド!


親子共々お世話になった年長さん。

とっても頼りにしていたので卒園しちゃうのは寂しいし心細い汗

残り少ない3学期の日々、いい思い出を作っていきたいですキラキラ