大河の似顔絵 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

ある日の昼下がり晴れ

一生懸命お絵かきする大河と、お兄ちゃんが気になって仕方ないのどか。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「お兄ちゃんなにやってんの~?」


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「邪魔してやる!えいっ!」

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「のどちゃん、ちょっとコレ貸してね?」


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「つまんないの~」

のどかの妨害にひるむことなく描き続けて、完成したのがこちら↓*

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「パパと大河くんとのどちゃんですラブラブ


向かって左がパパで、右上が大河で下のゴニョゴニョしたのが

のどからしい。私はどこ~?

パパの絵がセサミストリートに出てくるバートに微妙に似ているような

気がするのは私だけ…?


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


随分顔らしくなってきたけど、身体はまだ顔から直接生えてますsei