母の誕生日 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

先日、母の誕生日のお祝いをしましたケーキ

この日は朝から幼稚園で卒園する子達へのプレゼント製作があり、

大河を連れて家に帰ったのはもう夕方。

急いでケーキ作りにかかりましたあせる

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


今回はリング型のババロアケーキ。

前回のズコットケーキが好評だったので

中身のイチゴババロアをアレンジして作りましたいちご


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


皆で歌を歌って大河と母でローソクをフ~ッDASH!

プレゼントはデジタルフォトフレームを贈りました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ
デジタルフォトフレーム(シルバー) DPF-X75 S


2000枚くらいの画像が記録できるそうですが、

とりあえず300枚くらい入れて画像が7秒で切り替わるように設定。

画像がとっても綺麗で、現像した写真とほとんど変わりませんグッド!


事あるごとに携帯で撮った大河とのどかの写真を眺めたり

年賀状の写真が可愛いと壁に飾ったりしている母なので

いつでも沢山の写真が見れると喜んでくれました音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

みーちゃんを奪い合う孫2人↑*

いつも無償の愛を注いでくれる母。

物で返せるとは思っていないけど、少しずつ恩返ししていきたいから

ずっと元気で長生きしてくださいラブラブ