雪の大晦日 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

伊王島の1泊旅行から戻った夜から雪が降り始め、

翌朝外を見ると一面銀世界になっていました雪の結晶


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


喜んだ大河が「お外で雪遊びしたい~音譜って…マジですかQueenly

まぁこんなに積もることも滅多にないので、完全防備で外に出しました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


「雪だるまを作りたいの音譜」って手で雪玉を作ってから…


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


地面に積もった雪の上をコロコロぐるぐる

あれ?なんで雪だるまの作り方知ってるんだろう?

テレビで見たのかな?


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


「ママも一緒に作ろう~音譜って、それだけはご勘弁をあせる

あまりの寒さに私はそそくさと部屋に中に退避 sao☆


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「うぉ~にぃちゃ~ん!」

お兄ちゃんが外で何してるのか気になって仕方ないのどか。

いやいや、あったかいお部屋の中が極楽だって!


一日中引きこもって家族でのんびり過ごす大晦日もいいもんだsei

でもこの雪…元旦は夫の実家に行く予定なんだけど、行けるんかいな汗