年末の旅行<後編> | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

年末に近場の1泊旅行に出掛けた我が家。

(※年末の旅行<前篇> からの続です)


さて、一夜明けて迎えた翌朝晴れ

実は自宅以外のお泊りは初ののどかでしたが

夜中に全く起きることなく朝までぐっすりでしたグッド!


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「おはようでしゅWハート


のどかと寝ていた夫はあまり熟睡出来なかったようですが汗

お陰で私は手足を伸ばしてのびのび寝させてもらいましたありがとう


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「おはようのどちゃんWハート


朝からラブラブな2人ですsao☆


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


身支度を整えて朝食をとりにレストランへ。

昨夜に引き続き、朝食も種類豊富なバイキングスタイルでしたコーンフレーク


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河のプレートは和洋折衷のてんこ盛り(みーちゃん(私の母)セレクト)。

こんなに食べきれるのかなぁ?と心配していたら

結局残して母が平らげてましたakn


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


食べ終わって退屈した大河はのどかにちょっかい。

のどかのこの迷惑そうな顔!

なんとも迷惑な愛情表現だこと苦笑


朝食の後はチェックアウトの時間までそれぞれ自由行動することに。

のどかを夫に任せて私と大河は室内遊技場へGo


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


このゲーム、馬に乗れば勝手に走ってくれると思ってたけど

自力で揺らして走らせなければいけないことに気付いて私も参戦。

軽い気持ちでやったけど結構ハードで終わった頃には息切れが…shokopon

これ毎日やったら痩せるだろうなぁ~。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


一通り遊んだ後、夫、母、姉、のどかと合流して帰りのフェリーへ船


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


来た時とは打って変わって荒れた天気にフェリーは大揺れ。

ぐったりする大人達に反して絶好調な子供達アップ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


子供は元気だねぇ。

アトラクションみたいで楽しいのかな?


この後、夕方から雪が降り出してフェリーは翌日まで欠航したらしく、

数時間遅かったら島で年を越すところでした♥akn♥



今回の旅行、料金もお手頃で正直そんなに期待してなかったけど

お部屋もお料理も温泉も期待以上に良くて、母や姉も喜んでくれて

大満足の旅行になりましたグッド!


コテージは2階建てのメゾネットタイプや温泉付きもあるとか。

今年の夏は泊りがけで海水浴に行こうかなラブラブ