年始の挨拶廻り | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

2011年元旦富士山

雪はまだ残ってるものの、道路は走れそうだったので

夫の実家へ年始の挨拶に行きました車


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかが夫の実家へ来るのはこれが初めてで

最初は大泣きしたのどか赤ちゃん 泣き顔

慣れてきてからもなぜか義母だけはダメだったのですが、

(元気な人だからきっと声の大きさにビックリしたんだと思う)

1泊して帰る頃になると、やっと抱かれても大丈夫になりましたグッド!

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


今時の中2男子とは思えない程マメに

大河とのどかの面倒を見てくれる優しいつーちゃん合格

つーちゃんのお姉ちゃんのユカちゃん(高1)は

最近彼氏が出来たらしく、初詣に行って楽しそうでしたドキドキ


のどかにもいつかそんな日が来るのかな?

そして、うちのパパはそれを許せるのかな?

今から楽しみぃ~akn



3日は私の実家へ年始のご挨拶に行きました鏡餅


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかと8廻り差、御歳96歳の大おばあちゃん寿

「100歳まで生きるけんね~!」ますます元気!

その元気と若さと肌の張りツヤを見習いたいキラキラ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


お正月の恒例行事、お年玉お年玉。

みんな大河だけじゃなくのどかの分も用意してくれましたありがとう


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「ありがとうございましゅ」


頂いたお年玉は全部子供達の口座に入金しています。

今はまだ何も分かっていないけど、いつかそのお金が

必要になった時に、その中に含まれてる『愛情』を感じて

改めて感謝の気持ちを持ってもらいたいなぽっ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


今年も周りの人達の愛情に包まれて

幸せな年になりますようにキラキラ