我が家のクリスマス ~プレゼント編~ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

※年をまたいでしまいましたが、我が家のクリスマス ~お料理編~ の続きです。


食事中は熱で元気がなかった大河ですが 、

スープを飲んで少し復活したところで

「みーちゃんサンタ来てるよ!」と言うと目がキラキラに目キラキラ


大河の「みーちゃんサンタ~!」の呼び声で…

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


今年もプレゼント担いでみーちゃんサンタ参上~ビックリマーク


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河のこの嬉しそうな顔!sao☆

さっきまでのグッタリはどこへやら、という笑顔ですアップ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


みーちゃんサンタからのプレゼントは、レゴの大きい基盤と

デュプロ基本セットのタウンでしたプレゼント


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


最近レゴブロックで色々作るのにハマっている大河は

一目見るなり「これ好きラブラブと満面の笑顔音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


しばらく具合が悪いのも忘れてブロック作りに夢中でした。

いいプレゼントがもらえてよかったねドキドキ


翌、クリスマス当日の朝クリスマスツリー

目覚めた途端ベットの横のプレゼントに気付いた大河、

「あ~!プレゼントあったよ!」と目を輝かせて飛び起きましたアップ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


サンタさんからのプレゼントは電動のトーマスと

ラーニングカーブの操車場で、大河は大喜びトーマス


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


何度ものど怪獣crmlに壊されながら、パジャマのままで

一生懸命線路を作る大河。

線路作りも随分上達しました合格

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


自分で作ったレールの上を走る電動トーマス。

大人でも思わず夢中になっちゃう楽しさです♥akn♥


レゴブロックにしても木製レールにしても、

自分で創造出来るおもちゃはいいですねグッド!

今年のプレゼントは持っていた物に追加する形で、

大人にも子供にも嬉しいプレゼントでしたキラキラ