あけましておめでとうございます | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

遅ればせながら…

門松・左新年明けましておめでとうございます門松・右


クリスマスから大河の熱がなかなか下がらず、

やっと下がった頃には家族で旅行に出掛けたりして

年末はバタバタしてましたあせる


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大晦日の朝は一面の銀世界雪の結晶

かなりの積雪で大河は大喜びでしたが

大人は家から一歩も出ずに震えて過ごしましたshokopon


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


表には大きな雪だるま雪

ここはどこだったっけ…?って光景ですsei


大掃除も中途半端にしか出来ず、お節も作らず、

唯一年末らしいといえば年越しそばを食べた事くらい…汗


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


年越しも大河と添い寝しながら夢の中で迎えるという体たらく泣き1

でも翌日は家族全員元気に新年を迎えることが出来ました鏡餅


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「あけおめでしゅWハート


のどかが着ているのはジャージ素材のなんちゃって着物。

着せやすいし着心地もいいし、なんてったって可愛いラブラブ

3月の初節句にも着せようっとグッド!


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「ことよろでしゅWハート


なかなかブログの更新がままなりませんが…汗

年末の記事もぼちぼち書いていきたいと思います。


今年もこの親ばかブログをよろしくお願いいたしますおじぎ