温活始めました☆温泉気分の毎日ゲルマバス | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉


温活始めました♪
冷やし中華始めました的な。笑





妊娠出産してから、体力筋力の低下かほんとに冷えを感じています!
前は女子がストールを腕や肩に羽織ってた理由が、全くわからなかったけど(マッチョでした)今ならわかる😢





今年は早めから体質改善も兼ねて、温活頑張ろう(*´ω`*)


毎日の疲れも癒せるし温まれるとお手軽温活にリラク泉 ゲルマバス の入浴剤キラキラキラキラキラキラ



株式会社 石澤研究所




ぬるめの湯38~40度にいれます。
子供と一緒には入れないから、あとで一人のまったりタイムに少しの追い焚きでいいのは嬉しいキラキラ主婦目線


スコップ1杯入れてかき混ぜたけど、全然見た目変わらなかったので写真割愛。

めっちゃ硫黄の匂い!
天然温泉とか旅館とかで入ったことのあるあの匂いしてる(*´□`)ノ



元々半身浴よりも肩凝り気になる私は全身浴派顔
時間も10分で温まれるなんてワンオペ育児の私には嬉しい~



有機ゲルマニウムと天然塩がたっぷり入ったこちらの商品。

ゲルマ温活習慣、体質改善やダイエットにもいいかもハート



ほんと温泉気分で硫黄の匂いがしつつ、全身浴で手足もぽかぽか(*^^*)

寝る時までぬくぬくなのでぐっすり眠れる--





毎日の温活に嬉しい、約25日分!

リピートしようと調べたら大容量のバケツタイプもあるみたい💡


楽天お買い物マラソン中だから、楽天がお得かなー?





石澤研究所 ファンサイト参加中