温活始めました☆HOT LIFE ボディソープ | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉







じゃじゃーん!
温活始めました(*´ω`*)♪




回りの子達はセリアで買った我が子のおもちゃ🐬笑







泡タイプのなので楽チン!


流石ペリカン石鹸さん、いい香りキラキラ


香り◎
キメ細やかさ◎
泡のもち◎
泡切れ◎
保湿○


温活とあるので、他のところはあまり期待していなかったのですが。
泡もちもよく、洗っても意外とつぶれずしっかり洗えました!
更に洗い上がりもしっとり矢印


大事な温まると言うところは、私の場合洗い流してから感じ始め
10分後からぬくぬく顔

ボディソープで洗っただけなのに、ほんとにじんわりあたたまってびっくり~







ペリカン石鹸さんの商品説明のところに、こちらのコツが載ってましてHOT LIFEを使ってマッサージするといい感じキラキラキラキラキラキラ
一人でまったりバスタイムに癒されつつ、温活も出来るってずぼらな私には嬉しい😘本物のズボラ?干物?めんどくさがりな私






なんとハリウッドセレブたちにも話題らしいエプソムソルト、実は塩ではないそうです!

てっきり塩だと思ってましたびっくり

こちらのボディソープ、エプソムソルトも含めとても商品説明が詳しくしっかりしていて書ききれないのでまた今度怒り









ホットライフHP

ペリカン石鹸ファンサイト参加中