14歳になりました(^ω^) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

もちろん、私ではないですよ(笑)

まぁ~、誰も勘違いする人は居ないでしょうがね。

 

1月4日で、14歳(72歳)になりました。

ますます、文句が多くなりましたよ(笑)

私より、年上ですが元気ハツラツですよ(^ω^)

これからも、元気に散歩楽しもうね(ゝ。∂)

みゅう

 

へばなぁ~

 

追伸

皆様方も元気にブロクしたりして過ごされてるようで

何よりですね。

寒さも厳しかったり緩んだりとでしょうが

コロナやインフル・・・

他の病気にも注意して、過ごしましょうね。