オニューです | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

最高気温でも、氷点下が続いてるこの頃です

年明けには、コロナで一人休み・・・

復帰二日前に、本社仕切ってる人がコロナで休み・・・

正月明け早々に、地獄の日々でした(´;ω;`)

他県のように、大雪でないからまだいいですがね。(=^ω^=)

 

傘さすと、前が見えないね( ̄▽ ̄;)

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

 

で、おニューですが

こちらです

3キロと軽い、チェンソーやで(=^ω^=)

貰い物を直して使ってましたが

軽さに惹かれて買いました(笑)

 

コロナも、インフルも斬りまくるぞぅ~(笑)

 

へばなぁ~