どれから、食べようかなぁ~ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

サッカーの試合見ながら、

寛ぎ(*´・з・`*)チュッ♪

 

先ずは、何かようかんって言う事で

羊羹から頂きます。

 

明日からまた、戦場(仕事)に出向きます。

板金もので、何十万の注文かけてます。

間違ったら返品できずに何万の損害になりかねないから、

ハラハラドキドキですよ。

ヘットライト、片側10万なんてのもありましたしね。

車の部品も、高くなってますわぁ~( ̄▽ ̄;)

毎日間違わないように注文出すように、

神経使って仕事してますよ(=^ω^=)

今年一年、また頑張ります。。。

 

へばなぁ~

 

追伸

今日、全部は食べませんからね(笑)