正月三が日も、今日で終わり・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

昨日はすひこし雪が降り、午前は雪遊びと娘の車磨き

午後は、相方の実家へ・・・

滞在時間、一時間ぐらいで帰宅でしたよ笑)

 

今日は午前、娘の車にワックスかけておしまい

午後からは、昼寝・・・

 

起きては、3時のおやつ

 

 

寝ションベンは出来ても(笑)、

寝正月は出来てないです( ̄▽ ̄;)

私は、明日まで休みですが

明日から仕事の方、

また1年間適当に頑張りましょうね(=^ω^=)

クビにならない程度に・・・

周りに迷惑かけないように・・・

自己責任でね(笑)

 

で今年も、

仲良く、行きましょうよ(=^ω^=)

 

へばなぁ~