2022年1月2日(日曜日) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

皆さん~

ボイン・・・(´∀`*)ウフフ

暴飲

暴食してませんかね?

私と言えば昨夜も

夕食後に、親子5人で頂きました。(=^ω^=)

若いものにはついて行けずに、9時には寝ましたがね。

みゅうも、布団で待っていますから・・・(笑)

 

さてと、今日は午後から相方の実家に親子で顔出しして

帰りには何か夕食用仕入れて帰ってきますよ。

今晩は、長女夫妻は泊まらないので

酒盛りはなしですね・・・

350の缶ビール一本飲んで、早々と布団入りです。

 

皆さんは、寝転んで食べてはいけませんよ(笑)

 

 

 

 

今日も、拙いブログに訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の皆さん

ごめんなさいね。m(_)m