1月1日(土曜日) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

毎年同じく、村の神社と稲荷さんへ

初毛出・・・・・( 'ω')?

幾つの時か、忘れました。

浣腸参り・・・・・( 'ω')?

したことはないですね(笑)

初詣とか元朝参りに行ってきましたよ。

其の後は、先代猫ことらの墓参り・・・

今年も無事に済ませました(=^ω^=)

 

寒かった▽・。・▽ワン!

 

でもって、昨夜は

酒飲みながら、紅白最後まで見ましたね。

何年ぶりでしょうか・・・・・( 'ω')?

紅白、最後まで見たのはね・・・私は

みゆうは、暫くは待ってましたが

一人で部屋に入り私の布団で寝てましたよ(笑)

 

今晩も、子供たちは飲むと張り切ってます( ̄▽ ̄;)

私も、少しお供させて頂きますがね(=^ω^=)

 

外は雪降り、様子みてまた雪かきしないと・・・( ̄▽ ̄;)

 

では皆様が、のんびりお過ごしあれや

 

へばなぁ~

 

前記事に、コメントありがとう(≧ω≦)

此方こそ、ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

お願いしますね。

相変わらず、拙いブログですがね・・・( ̄▽ ̄;)