2022年1月3日(月曜日) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

年甲斐もなく、ハッスルしすぎて

下半身が・・・(>_<)

特に腰がΣ( ;ω;)イタッ!

朝から、やりパッなし

息切れはするし、腰はガクガクだし・・・

(´Д`)ハァ…~

 

雪かき・・・

青森北部から見れば少ないが、これからのこと考えて

休みのうちに捨て場所を確保しておいて上げないとね。

父の為に・・・(=^ω^=)

少し押してますから、巻いて行きましょう。

どこまで、耐えられるかな?

人が通らない所だから、放置プレーしてますよ(笑)

数センチしか積もってない朝でしたが、

少し気温が上がり、

屋根から落ちた雪のかたづけもしましたよ。

午前中、雪と戯れてましたね(=^ω^=)

でも、食べるから体脂肪が減らず(´;ω;`)

今年初仕事

高価な除雪機は買えないので

自家製の女子好き・・・

いやいや、除雪機です。

贅沢言えば、飛ばすのもが欲しいですがね。

ほんでもって、午後からはのんびり

昼に餅食って昼寝して、

3時のおやつは

海老さん、1個だけですが頂きました。

これでは、体内脂肪は減りませんね( ̄▽ ̄;)

 

私は、明日まで休みです。

明日も、少し運動して後はのんびりしたいですがね。

朝に雪が積もってなければ・・・(>人<;)

 

 

へばなぁ~