口に入れたり出したり・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

おひさぁ~です(=^ω^=)

今日は、胃の定期検診

前回の胃潰瘍の場所は綺麗に治り大きな問題はないが、

此れからも定期的に検査しましょうとの事

胃の中と胃の入口が、少しただれてるとかでね( ̄▽ ̄;)

一個でも、十二指腸は異常なしでしたがね(=^ω^=)

顔と脳は、手遅れだから直せないって(笑)

って、朝食なしでクタクタでしたが

青森ちゃんぽんでなく、長崎ちゃんぽんを

朝昼兼用で頂きましたよ(=^ω^=)

美味かったです・・・お腹空いてたから(笑)

 

帰宅後は、流石に疲れが出て

のんびりと、昼寝して過ごしました。

明日からまた、バリバリ働かなくちゃ~ねぇ

 

寒さもまして来て、インフルも気になる季節になりましたね。

どうぞ皆様方、健康に気遣ってお過ごし下さいね。

 

へばなぁ~