今日は、晴れやか(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

晴れハゲ・・・

ルンルンq(・ェ・q)ルン♪

今日は、朝から晴れやかな一日でしたよ。

で、買い物プチドライブ

 

波が、私の腹のように

2重~3重になって打ち寄せてきてました

 

 

ゲッツ~・・・

いやいや、ゲット

流し台、斜めにいっぱいの魚

ワラサ

幾らでしょうかね?

なんと、税込900円とお手頃価格です。

今月は、誕生日の子も居て

ケーキ頂きましたよ

可愛いね(=^ω^=)

皆さんに、負けずと・・・・(笑)

 

はぁ~・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

仕事も最近ハードだったりでね。( ̄▽ ̄;)

 

では、ご無沙汰してますが

皆様方元気にお過ごし下さいね

 

へばなぁ~