今年も、活躍です。 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

夜明けも遅く

冷え込みも、厳しさを増してきましたよ

 

タイヤ交換も、色んな所で大忙しのようです。

 

我が家でも、私以外のタイヤ交換は終了

今年で2年目の相棒が、頑張ってくれましたよ(=^ω^=)

安物ですが、今回も既に会社の車含めて5台交換しました

後、3台は頑張って貰いますがね(笑)

十分使えるのがわかったので、

次はもう少し奮発してマキタとかにしようかなぁ~・・・

壊れたらね(笑)

 

自家製のキュウイもリンゴの力借りて

美味しく変身しましたよ

小ぶりも多いが、沢山なり美味しく頂いてますよ(=^ω^=)

紅葉を楽しんでる地区もあるようですが、

風邪には気をつけて日々過ごしましょうね

 

午後から、寝すぎて怠いです・・・(笑)

仕事でも、疲れきってましたからね( ̄▽ ̄;)

 

じゃ~、またね(´ー`)/~~

 

明日は、初雪になるかな・・・?

会社の、我が愛車もタイヤ交換してない・・・

減ってわいるが、冬タイヤは付いてますがね。