休日、またまた田んぼへ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

五時半の、散歩から始まり

30分弱

 

で今日も田んぼ

金曜日の雨で、予定がずれ込みましたが仕方ないですね(´;ω;`)

 

 

クイが残った・・・

 

せっかく積んだのに、クイが折れて・・・

折れたクイが、残りましたよ( ̄▽ ̄;)

 

心も、折れそうでした・・・

 

でも、今日も大人数で頑張りましたよ(=^ω^=)

 

腰も足も、痛いです。。。

しっぺでなく、シップのお世話になりますかね。(笑)

 

へばなぁ~