今日も、筋トレしたよ(笑) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

小さい花にくちづけしたら 小さい声で僕に言ったよ

小父さんあなたは変態なひとね~♬

 

どうせ私は、変態ですよ・・・

ふ~だぁ~・・・(笑)

 

って、今日も田んぼ仕事でした

 

倒れてるのを、直したりしましたよ

 

昨日、雨が降らなかったら積みたかったですがね。

今日も、2時ぐらいから暗くなってきたから

慌てて家に帰ってきました。

家に着いたら、土砂降りになりまた直ぐにハゲでなく

晴れましたがね( ̄▽ ̄;)

金土日と天気続いてくれること、願ってますがね。

 

貧乏暇なし。。。

肥満は、あるかも・・・(笑)

 

へばなぁ~

 

腕が・・・

肩が・・・

腰が・・・

足が・・・

どれも痛いし、父の様に動けない私です( ̄▽ ̄;)