のんびりと・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日も天気よく、散歩日より

日差しが、まぶいよ~

さてスッキリしたし、今日は早く帰ってご飯にしよう

って、わずか10分足らずで帰宅

何時もなら、30分以上歩くのにね・・・

 

一時間ぐらい田んぼ行き、帰ってきて草刈り機イジイジして・・・

午後からは、のんびり過ごしてましたよ(=^ω^=)

 

今年の初物

自家製の、さつまいもを頂きましたよ。

美味しかったぜぇ~

ガス爆発起こしたら、ごめんね ごめんね~ ← 古すぎたね( ̄▽ ̄;)

 

みゅうも、近場で昼寝してました(=^ω^=)

 

さてまた、一週間頑張りますかね。

最近は、配達より中に居る方が多くなりました(´;ω;`)

時より、一人電話番だったりね。

頑張るぞぅ~・・・

定年まで・・・

 

へばなぁ~