雨の一日(´;ω;`) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

すっかり放置プレーのブログになってましたね

決して、私が放置所に放置されてた訳ではないですよ爆  笑

今日から、連休スタートのは☂雨えーん

仕事が、進みませんよ。

午前は、小屋で土固めるの作ったり

サンダーのベアリング交換したりでしたよ。

 

昼ごはん食べてからは

ふて寝タイム

 

雨音が、子守唄ですね

鼻のじゃなくて、花も

水も滴る、いいはなになってましたよ。

 

もう~もう~おうし座牛

こうなったら、やけ酒だぁ~

 

 

キャイン~ ウドで~す

タラの芽の肉巻きです

勿論、タラの芽の天ぷらも頂きましたがね(=^ω^=)

飲んだら、風呂入って寝ますかね・・・

寝る子は育つ・・・・

横にね(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

 

へばなぁ~