5月3日 休み2日目 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

朝晴れていたが、突然のにわかキャンディー雨雨でしたよ。

 

朝の、コーヒータイム時には

ゆっくり寛いてください

私が、見張りしてますから・・・

異常ありません( ^ω^)・・・

ご安心下さい(笑)

 

コーヒータイム後は、ひと仕事

ベアリング交換して、カーボン交換して復活しましたよニコニコ

これで、スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ削って汚れ取ったりもしましたよ。

私の顔も、スリスリしたらツルツルになりますかね(笑)

20年ぐらいたって、油気かがなくなりボロボロ

私の肌と、同じですよ(笑)

お腹周りは、脂たっぷりですがね

≧(´▽`)≦アハハハ

部分的に、補修工事しましたよ

中本工事・・・ゆうじ工事・・・

一気にやりたいですが、休みと予算の関係で少しづつです。

さて、今日の午前で今回の予定分は終わらせて

明日のドライブに備えますかね(=^ω^=)

 

猫の手も借りたかったが

眠いから、手伝いしないよってね

もう頼らず、コツコツと自分でやりますよ(笑)

 

では、皆さん良き一日になりますように・・・(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

へばなぁ~