お花見です(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

朝方9時頃までは雨でしたが、以降は晴れになりましたよ(=^ω^=)

 

まんず、庭の花だべぇ

水洗・・・・

推薦・・・・

水仙・・・・ですね

(*´・з・`*)チュッ♪リップ~とハナニラですかね。

で、買い物にお出かけついでに

白い塊は、白鳥です(笑)

蛙飛び込む、水の音・・・

芭蕉ですね・・・水芭蕉

水たまりに顔を映すサクラ( ^ω^)・・・

お兄ちゃんっては、行ってませんでしたよ・・・・

寅さんかってね(;´д`)

もう、白くなり今が見頃って感じでした。

 

今日の休日も後わずか・・・

晩飯まで、伸び伸び過ごしますよ(=^ω^=)

 

へばなぁ~

 

訪問もマチマチで、(・∀・)イイネ!!ポチばかりですみません○┓ペコリ

追伸

写真は全て、スマホ撮影でした。