貴方に会える日を待ち望んで・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

胸を膨らませてる私

今年も、やっと会える日が近づいてきた

綺麗だと言って貰えるか、不安だけど

膨らみ始めた私はもう、気持ちも抑えきれません

家の裏の、八重桜です

芝桜は、咲いてきてますがね。

しだれ桜も、日に日に蕾が膨らんで来てますよ

私は、鼻の穴膨らませてますがね(笑)

四月と言うのに、霜柱凄かったり

写真失敗でわかりづらいですが、雪でした(笑)

こんな日も、有りましたがね。

ソメンヨシのは、満開迎えてるところも有りますよ。

日曜は天気もよく、苗代も終わらせました。

元気ハツラツで、忙しい毎日過ごしてますよ(=^ω^=)

 

小学校でクラスタ発生で、大変な事になってます。

まだまだ、検査結果次第では人数増えそうです(´;ω;`)

 

へばなぁ~