雨の休日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

4月からは、新しいスマホへ

シャプSH-41Aです。

オンラインショップで、25000円ぐらいでした。

娘に頼んで、注文してもらいましたよ。

実は、ソニーと隣り合わせで間違って注文したようです。

同じ価格で、娘と同じソニーを頼んだんですがね。

以前は、丈夫と言われる富士通でしたがね。

暫くはと言え、最低2年は使用ですがね(笑)

で、カメラの試しどり

クリスマス・ローズ

 

少し頭を、ヒヤシンス・・・

 

イマイチ、使い方把握してないですよ(;´д`)

 

午前は相変わらず買い物で、午後はのんびりと

 

望遠は、ぼやけますね(;´д`)

 

職場でも、人が3人増えまして教育に2人ついてました

一人は、今は一人で廻ってますがね。

私は、行ったことのない方に廻されたりと

客の場所など覚えることに、四苦八苦です・・・

県外の方で、程んと行くことのない場所ですからね。

 

月曜日からの仕事に備えて、又々のんびりとゴロゴロしますよ(=^ω^=)

 

へばなぁ~