(*´・з・`*)チュッ♪日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日は中日でお休みでしたが

ハードな一日でした(;´д`)

朝5時半起床

先ずは、ことらの所へ

勿論、みゅうも一緒ですよ

 

拝んだら、お供え物を少し頂き帰宅

 

すぐさま、ご先祖様の所へ

 

見晴らしは、良いんですがね(=^ω^=)

 

スマホで、ズームしないからこんな感じでした(;´д`)

ここは、家の近くで町内の共同墓地になってますよ。

歩いて、5分ぐらいかな(=^ω^=)

帰宅後は、家の仏さん拝んで朝食・・・・

9時半まで家の仕事して、相方の実家と墓参り

それから、新しいメガネ取りながら買い物

途中食事

天ざる700円を頂き、買い物再開

天ぷらもサクサクで、付けだれも美味しく満足の値段です。

勿論、蕎麦がのた美味しいですよ(=^ω^=)

 

帰宅したのが3時近くでしたね。

帰ってきてまた、ハウスのパイプが錆びてる所にヌリヌリ

冷えてきたので、ある程度塗り終わったところで家に入りましたよ。

明日はまた、大荒れの予定です。

肌荒れと、家庭内の大荒れには注意してますがね(笑)

 

皆さん方は、良き一日になった事でしょうな・・・?

 

へばなぁ~

 

追伸

ジャーが、ジャ~って壊れて去っていったので

新しいのに買え変えました。

また、これで暫くは安心して使えるでしょう(=^ω^=)