結果発表ですので、無視してもいいですよ(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

宿してはいけなかったお腹の子

大きくなっていなかったようです(=^ω^=)

8時50分に入り受付・・・

すぐに呼ばれてエコー検査室前に・・・

これまた直ぐに呼ばれてと順調でした。

検査終わって受付に提出して診察待ち・・・

待つこと約2時間半・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

やっと、掲示板に私の番号が表示されて

中待合室へと進み何分化して番号呼ばれて診察室へ

大きな変化はないので、また半年後にしましょうって予約入れて終わり

5分足らずでしたよ・・・

結局病院出たのが、12時すぎでした(´Д`;)

家で、朝けん昼食食べて直ぐに会社へ行きましたがね。

 

と言う事で、半年寿命が伸びましたよ(=^ω^=)

以上、結果報告でした。

 

 

へばなぁ~