おねだり・・・チョウラィ!щ(゚▽゚щ) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日は、大忙しで今日は雨降りと

苗代に向けて、やることが有るのに仕事が進まないです(´;ω;`)

せっかくの、連休なのに・・・(`・ω・´)

って、自然には勝てないですよねえーん

 

午前10時ぐらいまでは、まだ雨足が弱く晴れたりもしていましたがね

午後からは完全に土砂降りですえーん

部屋に閉じこもり、昼寝してぐぅぐぅ

3時のオヤツをおねだり

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)ってね(=^ω^=)

 

長女夫妻が、ケーキ買って佛拝みに来ましたよ。

昼食べて、買い物あるからと帰りましたがね。

コーヒーのお供に、頂きまして私は大満足です。

お腹もね(笑)

夕食まで、のんびり過ごしますわぁ~

1人仕事辞めて、明日からは大忙しになりそうですからね(;´д`)

今の体制に慣れるまで、帰宅後は倒れ込んでるかもよ。

出来の悪い頭を、フル回転させないと行けないでしょうからね。

機敏に動かないと、行けないでしょうからショボーンあせるあせる

では皆さん、来週からまたけっぱるべぇ~