やっほ~(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

仕事でもPCと睨めっこの時間が多く、

脳も目も疲れきってました(´Д`;)

車のバンパーや足回りとか、

分解図ながしてなどの問い合わせが多くてね

老眼をくして、必死で細かい文字見たりでしたよ(´Д`;)

今日は、午前は身体動かして

午後はのんびりしてましたね

3人で、仲良く昼寝してね(=^ω^=)

私の足に顎のせて寝てるもっぷ

足元には、湯たんぽが入ってますから(=^ω^=)

 

さてと、明日からまた頑張りましょうかね・・・

大量に、注文出してるのも有るし

イラスト流してるのもあるから、注文来る事を願いつつね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

では皆さん、健康に気を付けて日々過ごしやんせぇ