津波が無くて、本当に良かったです。 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

3.11を前にして、大きな地震が置きましたね。

多くの被害が出てるようですが、

これでまた津波があったらもっと被害が大きかったかもね。

被害に合われた方には、心より被害見舞い申し上げます。

専門家が言うまでもなく、何時大きい地震が来ても不思議はないですがね

これがまた、我が市震度6は経験してますがね。

長い揺れと強さ・・・

ちびリそうにりましたよ。。。

え・・・誰だ?

実際は、ちびっただろうと言う奴は(笑)

クソ忙しい休日出勤の二人だけの業務の夜に寝不足・・・

眠気が、はんぱじゃないよ ~(´;ω;`)

 

我が家は、大丈夫だな。

 

へばなぁ~