月に見守られながら | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

貴女と歩む道

寒いながらも、貴女と一緒に居る事で心は暖か

でも貴女は何時も先に行っていまう(´Д`;)

雪も消えてきて、歩きやすくなったがついて行けない

何時も私は、置き去りにされる(´;ω;`)

それでも貴女とは、何時までも共に歩んで行きたい・・・

何時までも・・・・・

何時かは、別れが来ることは分かっているけどね・・・

 

この道を

 

ニャンでも良いが、早くめしだせよ

座って待ってるん出すからな(笑)

 

話変わるが

又もや活力の元が増えた

 

 

 

ルパンもいいが、ふじ子ちゅんの方がもっと良かった(笑)

 

気を付けよう、甘い誘いとコロナに( ^ω^)・・・

 

では皆さん、ごきげんよ~

 

へばなぁ~