クタクタです(´;ω;`) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日の朝日です

 

昨日の、路面状況です。

ここ数年、雪が少なかったから

除雪費用も削られてるでしょうね。

自宅前の道路や、田んぼ道路など特に酷く走りにくいです(´;ω;`)

何度か除雪してますが、上辺だけ削る感じで

全然除雪にはなっていません(`・ω・´)

至る所が、デコボコで車壊れそうなくらいガタガタですよ。

 

職場の駐車所ですが、行き場のやり場がなくなってます

 

今回は三連休になりましたが、

家の雪置き場を父の為に増やすために

今日も一日雪と格闘してました。

格闘に、負けそうですよ(´;ω;`)

三時ぐらいから、冷えてきたし一段落したから

コーヒーと饅頭タイム(=^ω^=)

 

明日も、また雪片付け頑張りますよ。

明後日、食料の買い出しですから

暫し訪問は控えさせていただきます。

.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

 

へばなぁ~

ここが、一番だ(/≧∇≦)/にゃー!