全然、寒くないもん | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

カタカタカタ{{(>_<)}}

プルプルプル(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くないよ

今朝の、失禁じでなくて

出勤時の車の温度計

車のガラスには、結晶が・・・

 

朝日は、綺麗でしたがね。

田んぼ道は、吹出まりが出来て踏み固められたりと

道幅も狭まってますがね。

予算の兼ね合いもあって、

除雪は一回だけでこんな状態でも来ません(´;ω;`)

これでも、追い越しかける車が有りましたよ(3台)

事故るのは勝手だが、巻きぞいはだけはゴメンですがね。

 

相方が、選択終わるの待っている間は

何時もこんな感じだそうです(笑)

 

踏み台運動かな(笑)

年代ものですがね(笑)

 

明日は、荒れ模様で日本海側がまた酷いようですね。

何れにせよ、気温がるようですから

皆さん、隊長(体調)に気を付けてくださいね。

↑             

ある人の真似事でした         

 

へばなぁ~

 

さて、風呂入って温まるから覗かないでね(笑)