初仕事 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

初仕事も、無事終了です。

今日は、掃除当番で早出

床の掃き掃除とふき掃除して、

PC立ち上げて、プリンターの電源入れてと・・・

そのうち他の人も来て雪かき・・・

クタクタの、初仕事でしたよ。

路面は

帰りの撮影て出すが、ばさばさ雪でもっと走りにくいとこも有りましたよ。

除雪も市道は、酷いもんでね(´;ω;`)

疲れた時には、甘いもの

糖尿病に気を付けて、食べますかね(笑)

そう言えば、血液検査でも何かと血糖値が高いとかはないですなぁ~

尿検査でも、言われなかったから大丈夫なんでしょうね?

 

今日は、小寒・・・

あぁ~小寒しょうか・・・

木金は、大荒れになりそうですよ。

常に荒れてるのは、医療関係者でしょうね(´Д`;)

 

では皆さん、風邪とコロナと肥満に

気を付けて過ごしましょうね(=^ω^=)

 

へばなぁ~