2021年1月4日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

休日最終日

午前は、みゅうともっぷの定期検診と買い物

午後は、水道凍結防止の続きと

道路がわだちで家に曲がって入りにくいから

こおり割って片付け・・・

除雪は、1回来たきりでデコボコで走りにくいですよ(´;ω;`)

 

少し気温が上がると、こんな状態に

これは、早朝に車と人が通らないうちに

片付けを完了しました。

休み中は、ほぼ五時半には起きてましたね。

 

寝正月なく、一週間の休日も終わり

牛にならずに済みましたがね(笑)

 

ひと段落し、寒くなってきたから家に入ったら

ストーブの前で爆睡のもっぷ

毛布掛けて貰って、爆睡のみゅう

 

何方も、人と他のペットに気づかれしたのかな(笑)

注射もしてきたようですからね。

私も、爆睡時間欲しかったなぁ~・・・(笑)

元旦の日は、昼寝してのんびりしたかぁ~

 

さてと、明日から仕事頑張りますかね。

朝の掃除と、PC立ち上げたり当番で早出ですがね。

会社の、雪かきも待ってるでしょうなぁ~(´Д`;)

 

へはなぁ~