2021年1月3日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

いすすすす(笑)

このイス、中々いイス

5000円だったから、買いました(^ω^)

プラス、消費税ですがね。

椅子買うつもりでなかったのですがね。

水道管の保温材買いに行ったのですがねる

4・9・8・9(四苦八苦)で、

お昼挟んで2時ぐらいまで掛かりましたね(´Д`;)

 

その後は、少しマッタリと

 

明日は、午前買い物で午後はまったりできるかな?

雪と寒さで、一日まったりの日はなく

正月休みも、終わろうとしてますよ(´;ω;`)

 

はぁ~ モウモウ・・・・牛になる暇なしでした(´Д`;)

 

へばなぁ~