一段落 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日は、二時半すぎまで

今日は、午前中で一段落付いたし寒いからおしまい

約30センチぐらいありますね。

他から見れば少ない方でしょうが

我が市では、8年ぶりの大雪ですね。

まだ、雪捨てる所があるから良いですがね(=^ω^=)

 

これでまた降っても、取り敢えず寄せておく事が

出来るようになったぜぇ~

ほぼ、人力ですがね

ママさんダンプならぬ、パパさんダンプでね(笑)

汗かきそうになって来たので、

脱いでおいたジャンバを片付けようとしたら

そっとしておきました。

食後は、昼寝で目が覚めたら

二人共、爆睡してたよ(=^ω^=)

 

我が家は平屋ですから、1メートルも積もったら

家から出れなくなりますわぁ(´Д`;)

 

この悪路で、長女が来れないから

明日は、買い出しの運転手ですわぁ~

正月に続いて、私の休日は暇なしです(´;ω;`)

 

へばなぁ~