メリー | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

さんのひつじ

メイメイひつじ

メリーさのひつじ 

美味しいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

って、食っちまったのかよ(´Д`;)

食べるのは少し、マトン・・・

待とうよう(笑)

って、大変失礼致しました○┓ペコリ

 

気を改めて

メリークリスマス

と言っても、我が家では

手作りの、紅茶のシフォンケーキだけです

今年は、チキンカレーにケーキと

クリスマス気分だけ味わってますね(笑)

 

でも、サンタが我が家にもやって来た

中は、お菓子が色々入ってました

嬉しくて、お菓子(可笑し)くなりました(笑)

取り敢えず、クリスマスはハイおしまい

次は、正月ですね。

正月明けには、コロナ一日の感染者が

1000人達成にならないと良いのですがね。

 

へばなぁ~

 

 

新聞はいいから

私を見てね( ^ω^)・・・