休みも、あっという間ですね(´Д`;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昔の仕事なら、明日から年越しに向けて休み無しだったでしょうがね

正月休みも、二日と短かったです(´;ω;`)

ふと、昔思い出して

 

動画アップしたのを、ふっと見てました。

と言ってたも、午前は買い物の運転手で

午後は、先週の井戸の続きですがね。

夕方、寒くなってきたから4時ぐらいでやめましたよ。

 

ほんでもって、今朝の散歩

霜焼けにならないか、心配ですがね

お顔にも、雪が・・・(笑)

昨夜も、鼻に雪が付いてましたがね(笑)

楽しそうに走り回る姿は嬉しいですが

私の方が付き合うのに大変ですよ(´Д`;)

でも、あと何年こんな散歩が出来るか分からないから

とことん、付き合わないとね(=^ω^=)

ストレスにも、ならないようにね(^ω^)

都心以外でも、コロナは増えてるところが有りますね。

皆様も良い年が迎えられるよう

注意に注意を重ねて、お過ごしくだんせや~

 

へばなぁ~

 

追伸

インフルにもですね。