雪道だょ~(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

朝日が、まぶいぞぅ~

雪が少ないが、踏み固められたりで時より滑ります。

 

ほでもって、パサパサ雪で風が強かったから

分からずらいでしょうが、地吹雪でしたよ(´Д`;)

何キロまでだったら、スピード出せますか?

こんな路面でも、ほどんどの運転手は

50~60キロが普通ですね(=^ω^=)

夏の路面と変わらない、速度での走行が普通ですよ。

私が仕事で使ってるのは、

四駆のライトエーストラックですがね

ネットの写真です。

お尻カーブの時、おしり降ることがあるので要注意です(´Д`;)

 

もう直ぐ、クリスマスですね

宣伝カーで、運転手と助手席の人はサンタの格好ですよ(笑)

アルパジョンの宣伝ですね。

毎年、この時期には見かけてます。

 

さて、パヤパヤと雪が舞ってます。

朝には、何センチ積もってますかね?

 

へばなぁ~