暖まるね(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

オヤジギャグ、私言ってないのに誰かが言ってるのでしょうね。

マイナス気志団・・・寒気団・・・

何か、至る所で大雪で大変なことになってますねΣ(゚д゚lll)

此方では、雪は少ないが川が凍ってました。

渋滞はあるが、40時間とかの立ち往生出ないから良いですがね(=^ω^=)

家では

なにか仲良く、語っていたのでしょうかね?

もっと美味しいご飯、出して欲しいね。

なんて、言ってたりしてね(笑)

暖まって、語り終わったのか

みゅうは離れたそうですよ(笑)

 

大雪の地域の方、なんとか乗り切ってくださいね。

大きな地震があった地域では、これからもまた警戒してくださいね。

大きな被害が出ない事、願ってます(>人<*)ぉ願ぃ!!!