仕事納め( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

明日から、正月休みに入ります。

4日までの休日ですが、あっという間に過ぎ去るでしょうね。

 

今朝の朝日、私の心の様に綺麗でしたよ(笑)

腹は、黒いですがね(=^ω^=)

27日、日曜日の朝の散歩

この後の暖かさで、雪が消えましたがね(=^ω^=)

ストーブの、番ペ

いや、にらめっこかな(笑)

コタツの中では、またの間で寝てるし(´Д`;)

 

またまた、気志団・・・寒気団来るって

大荒れにになりそうですから、皆さんお気を付けあそばせ

 

へばなぁ~